暮宙シュン

フォロー:2  フォロワー:114
過去最高ランク:プラチナ
評価: 56 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※購入前に、まずはDMにて依頼内容をご相談ください。

暮宙シュン(くれそらしゅん Kuresora Syun)
ポートフォリオ:https://kuresoras.wixsite.com/solaeco

一枚イラスト、表紙・挿絵、キャラクターデザイン、彩色等のお仕事を募集しております。【納期、納品形式、予算、実績公開の有無、その他必要な事項をお知らせのうえご連絡ください。】
原則としてオリジナル(ご依頼主様の創作キャラ含む)のみ受け付けております。
商品メニューに希望の物が無い場合もメールにてお気軽にご相談ください。

kuresora_s@yahoo.co.jp
企業様のご依頼はこちらからお願い致します。
※5日以上経っても反応がない場合は、お手数ですが再度ご連絡を頂ければ幸いです。

多忙の為、一時的に新規ご依頼の受付を停止しております。再開の目途が立ち次第スケジュール更新致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGのキャラクターイラスト、リピート依頼になります!

    以前お願いしたキャラクターの新規衣装・新規立ち絵をお願いしました!
    キャラクター性を汲んでいただき、新衣装に合わせた小物や髪型の提案をいただくなど、
    今回も非常に満足度の高いお仕事をしていただきました!
    素晴らしいお仕事、ありがとうございました! またよろしくお願いいたしますー!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGのキャラクターイラスト、リピート依頼になります!

    以前お願いしたキャラクターの、戦闘イラストをお願いしました!
    派手な武器に躍動感あるポーズ、多彩な表情に膝を打ちたくなるご提案と、
    今回も非常に満足のいくお取引をさせていただきました!
    イラストのクオリティの申し分のなさだけでなく、気遣い含めて素晴らしいクリエイター様です!
    このたびも、素晴らしいお仕事をありがとうございました!