サザンカ

フォロー:1  フォロワー:8
過去最高ランク:ゴールド
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

実績80件達成!

個人/商用問わず募集しております。
TRPG・動画用の立ち絵を販売、ご依頼も受け付けております。
若い男女〜おじいさんまで描けます。
グッズのデザイン提案も行えますのでご相談ください。
衣装指定が無い場合もイメージがありましたら是非お伝えください。
追加差分依頼も受け付けております。

ある程度親しみやすいお取引をさせて頂いております。「ここを直して欲しいけど言葉にできない」「失礼ではないだろうか」等のお悩みはご遠慮せずに思ったことをお伝えください!(ご配慮はして頂きますようお願い致します。)
初めての方も是非ご相談くださいませ!

こちらで販売/お受けしたイラストは今後のサンプル及び活動記録として公開させて頂くことがございます。公開をして欲しくない方はその旨をお伝えくださいませ。

ご依頼主様とのやり取り期間を含めまして、長めの納品期間を設けさせていただいております。リテイク等の時間を含まずイラスト制作期間目安は2-3日、早くて即日になります。ご依頼主様の返信が早いほど納品も早くなります。

版権はお受けしておりません。
創作は資料がございますとスムーズです。カスタムキャストなどを用いたものでも大丈夫です。デザインからお任せいただく形になりますと別途料金が発生しますのでご了承ください。
グッズ制作に用いる物をご依頼頂いた場合、私用/商用利用で料金が変わりますのでご相談ください。勝手な商用利用は規定に準じて対処させていただきます。

得意分野:SDキャラクター

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回に引き続き1枚絵をご依頼させて頂きました。依頼に対して、とても真摯に向き合ってくれていることがひしひしと伝わってきたので、ご依頼してよかったなと心から思いました。これからもよろしくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    グッズ作成にまったく知識がない中、分かりやすくご説明と提案をしていただき、満足のいく
    グッズが作れそうです!
    初心者で、グッズ作りたいって方は、すごく頼りになるので、良いですよ!