21

フォロー:2  フォロワー:75
過去最高ランク:ゴールド
評価: 16 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧くださりありがとうございます。

「キャラ販売」「立ち絵制作」「衣装デザイン」をメインに活動しています。

若い男女、幼い男女が得意です。
衣装ジャンルは幅広く対応できます。

全てのご依頼にて安心して気持ちの良いお取引をしていただけますよう心掛けています。
どうぞよろしくお願いします。

※企業、法人様はご依頼の際に、その旨を必ずお伝えください。


【SNS】
◆Twitter - https://twitter.com/210w0
キャラ販売告知や完売報告、お仕事に関してつぶやいてます。


【ご連絡への返信について】
 ※基本当日~翌日中に返信いたします。
 ※19時を超えるご連絡への返信は翌日になります。
 ※土日祝日の返信は緊急を除いておやすみしてます。
 ※数日経っても返信が届かない際は、お手数ですが再送くださると幸いです。


【ご注意】
・キャラ販売での「支払い待機」によるキープ行為はご遠慮ください。
・ご依頼は「専用ページ」を作りそちらで対応しますので、先にご連絡ください。
・R18、夢絵、版権のご依頼はお引き受けしていません。
・ご購入いただいたものでも「複製/トレス/過度の加工・加筆/再販売や頒布など」はご遠慮ください。

公開中のコミッション

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回に引き続き、立ち絵の衣装差分をお願いいたしました!

    最初に詳細なスケジュールをお出ししてくださるのでいつも有難く思っております。
    絵が素敵なのはもちろんなのですが、細かいところまで気を使ってくださったり、ちょっとした小ネタを仕込んでくださったり喜ばせてくださるので足を向けて寝られません!

    今回も本当に素敵な衣装差分をありがとうございました!
    またよろしくお願いしたいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前、依頼した立ち絵の衣装差分をお願いいたしました。

    短納期でご迷惑をおかけしてしまったのですが、逆に予定より早く仕上げてくださり、本当に頭が上がりません。ありがとうございます!

    新しい衣装も前回のイメージカラーを使ってくださったり、細かい装飾部分も素敵で21様にお願いして本当によかったと思っております!

    また是非お願いします!
    今度はちゃんと日数に余裕を持って依頼させていただきます!