ノビル

フォロー:3  フォロワー:17
過去最高ランク:プラチナ
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ゆる、かわ、きも、あじ、なイラストや、スッキリしたスタイリッシュなデザインやふわふわしたデザイン得意です

初めまして、ノビルと申します。
絵を描いたりデザインをするのが好きで、小さい頃から父に連れられ色々な絵を描いてまいりました、その後デザイン学校でデザインを学びましたが、丁度バブルが弾け色々悩み、安定した仕事で海上自衛隊を選択し勤めておりました。
海上自衛隊時は、日本国内や海外へ行きどうしても癖で色々な文化やデザインを見たり写真を撮ったりしてまいりました、イラストやデザインができましたので、自衛隊内においてもイラストやデザインを描く機会が多くポスターやチラシを任されていました(本業の専攻とは別に)その後実家に帰る事になり、再就職するのですが、子供、動物、お菓子、イラストが好きだったのでそれぞれの分野に応募し最初に連絡が来た動物園へ就職しました。
動物園では営業、広報、事務を行い、やはりデザイン関係の業務も数多くこなして参りました、勤めながら何十件か依頼を受けているうちに、壁画アートコンテストに2回参加し、各、グランプリ、準グランプリ受賞をしたこともあり、あらためてデザインやイラストの仕事をしたい気持ちが大きくなり、現在イラストを中心に生業として仕事をしています。

お取引先、実績例
ミエルカ様
遊園地、公園、動物園等の公共施設
よしもとクリエイティブ・エージェンシー様
防衛協会様
さくら事務所だいち災害リスク研究所様
釣具メーカー様
絵本作家様
109様
アイドルのキャラクター
アーティスト
小説挿絵
医療器具メーカー様
NPO法人様
お菓子メーカー様
youtuber様


幅広いジャンルから、ロゴやイラスト、ポスター、フライヤーなど様々なご依頼を頂いております。

皆様にご満足頂けますように努めてまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。

お気軽にお申し付け下さいませ。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もありがとうございました!またよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速なご対応をありがとうございました。
    またお願いすると思いますので、その際はよろしくお願いいたします。