奈木きりん。

フォロー:0  フォロワー:81
過去最高ランク:プラチナ
評価: 61 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、奈木きりん。と申します。
この度はご閲覧いただきありがとうございます!

かわいくてかっこいい雰囲気のイラストや中性的なキャラを描くのが好きです。
10代~20代前半のかわいい男女を描くのを得意としております。
アイコン制作以外にも、ゲームや動画の立ち絵、Live2Dモデル制作などもお受けしております。
お気軽にご依頼、ご相談をいただけますと嬉しいです!

※2022年8月現在:リピーター様のみご相談を受け付けております。

▼お断りさせていただく可能性のあるご依頼
・過度なエログロ表現を含むイラスト
・メカや動物をメインとしたイラスト
・版権、夢絵、実在する人物など、著作権に関わるイラスト(※但し、個人での鑑賞目的に限りお受けできる可能性がございますので、その際はご相談ください。)

公開中のコミッション以外のご依頼や、ご質問等もメッセージにてお気軽にご相談ください。

【連絡可能時間帯】(※日によって前後する場合もございます。)
※現在多忙のため、返信に1週間程度かかる可能性がございます。
・22:00~25:00の間は返信可能です。
 平日は返信できない場合がございますので、予めご了承ください。

初心者なので不慣れな点はございますが、満足していただける対応・制作を心掛け、精一杯頑張ります。
よろしくお願い致します!

【Twitter】 奈木。@sakusaku_kirin
https://twitter.com/sakusaku_kirin

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでイラストをお願いしました!
    今回も素敵な作品に仕上げて頂き、ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2度目の依頼となります。

    とても表情豊かな立ち絵差分描いていただきました。
    ご多忙の中、こちらの希望に寄り添って対応いただき、
    とても依頼しやすかったです。
    是非とも、またご依頼させていただきたく思います。