現在休止中

フォロー:2  フォロワー:34
過去最高ランク:ゴールド
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【※現在多忙のため過去にお取引経験のある方以外の御依頼は受け付けておりません 2020年 9月19日】

はじめまして、何かお手伝いできることがありましたら宜しくお願いします。
マイペースにキャラデザなどの勉強をしています。

得意なもの、好きなもの…かっこいい系、可愛い系、萌え系、ロリ、日常生活を描いたもの
キャラ販売中心に色々やっています。


【メッセージについて】
基本1~3日以内には返信することを心かげております。
スケジュールの都合上こちらの返信後、24時間ログインの状態で3日間お返事がなかった場合依頼の意思がないと判断させていただきます。
キャンセル等についても必ずご連絡ください。

メッセージ欄での暴言などについては経緯を説明し、双方のやり取りを運営様にご報告、確認をお願いしています。
また、双方メッセージのやり取り、内容のスクショ全てを保存しております。
予めご了承ください。よろしくお願いします。

【アドプトについて】
ファイルの重さによってはスキマ内のメッセージ欄にアップロード出来ないため、外部アップロードサイトのリンクをご案内しております。

【アドプトご購入者様以外の方へ】
当方が作成、販売した(または販売している)アドプトキャラの画像を使って他のクリエイター様に「こんなデザインでお願いします」と“資料”として提供する行為はやめてください。
既に販売済のキャラや、まだ販売中のキャラもいます。
そしてキャラの外見だけではなく、衣装デザイン含め全て著作権譲渡前提でアドプト販売しております。
何か問題が発生した場合こちらでは対処しきれない可能性があるので絶対やめてください。
また、資料提供として当方の絵が使われているのを発見した場合はご連絡ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

     毎度お世話になっております。今回につきましては一枚絵(モノクロ)二点の製作を依頼させていただきました。拙い説明から適切に要望や雰囲気を汲み取っていただけることもあり、お任せでお願いする部分も多々あるのですが、全体の雰囲気は勿論、小物の一つに至るまでキャラクターや世界観のイメージを上手く取り入れて下さるので毎度本当に有難く思っております…!今後とも是非宜しくお願いしますね*誠に有難う御座いました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回につきましては挿絵の依頼をさせて頂きました*クオリティ・スピードともに申し分無く、思い描いていた場面をより素晴らしい形で彩る作品の数々に見惚れてしまいました。的確に場面の雰囲気やキャラクターの心情を汲み取り、細部まで丁寧に仕上げて下さるので安心してお任せすることが出来ます。また是非とも依頼させて頂きますので宜しくお願いしますね!今回は誠に有難う御座いました◎