つく丸

フォロー:4  フォロワー:42
過去最高ランク:プラチナ
評価: 52 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラストレーターのつく丸です。

■物価高騰の為、価格改定。
2023.02
■差分、装飾追加の基本設定価格を改定。(SKIMA手数料別)
2022.05

【ご連絡時間帯】
ご連絡時間帯のバラつきがありご不便お掛けします。


ポートフォリオやサンプルは案件に合わせて別途お送りしています。
お気軽にご相談ください。

【お取引の流れ】
①ヒアリングでご依頼詳細を伺い、ラフでご確認して頂きます。
②ラフ段階で修正があれば改ラフをご提出。
③線画清書のご確認
④着彩完了のご確認
⑤納品

厚塗りや描き込み量が多い作品の場合に限り、
線画清書の段階が無く、着彩段階で中途報告を差し上げる場合もございます。
ご依頼者様にとってご希望に沿う作品をお届けできるよう心掛けています。

【取引の注意点】
~はじめてお取引いただく方へ~
⚫︎音信不通/質問へのレスポンス⚫︎
一言でも大丈夫ですのでご連絡ください。
納品後の音信不通は取引終了させていただきます。
休暇や特別な理由でお返事が出来ない場合は事前に教えてくださると助かります。
⚫︎別のバージョンもみてみたい⚫︎
ラフ作成時にお願いします!線画清書や着彩後の描き直しはお答え出来ない場合が多いです。
⚫︎取引中に追加ご要望
『人物追加』や『背景に家具をいれて欲しい』などの作業量が変わるご要望は有償です。なるべく料金確定前のヒアリング段階でご要望をまとめていただくようご協力おねがいします!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回5回目となるイラスト作成依頼でございましたが、今回も自分の理想通りのシチュエーションや絵柄を見事に再現頂き感謝しております!
    また同じジャンルのイラスト作成をして頂きたい機会がございましたら、その時は再度依頼したいと存じます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素晴らしいイラストにとても感謝しています。ありがとうございました。