ミハルス

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、ミハルスと申します。

人外系の創作イラストを描いています。
ご要望に合せてお見積もり・納期の調整等いたしますのでまずはご相談ください。
線画のみ・着色のみ 等のご依頼も価格ご相談の上お引き受けできます。

商用利用は最初にお声がけいただければ、どのサービスでも無料で掲載可能です。

メッセージは遅くても2日以内にはお返しするようにしていますが、お急ぎの場合はTwitterのDMで対応させていただきますと幸いです。

■作成したイラストは、実績としてtwitter・SKIMAのギャラリーにて
 掲載させていただく場合がございます。
 その場合はサインとsample透かしを入れさせていただきます。
 非公開をご希望の方は事前にその旨お知らせください。

■対応可能な時間帯…昼12時〜13時、夜8時~10時
 ポートフォリオサイト memento666.wix.com/memento
 pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=11225679
 Twitter https://twitter.com/mihalsss

【得意ジャンル】 ファンタジー、SF、洋風、中性的な人物または人外、動物、メカ、クリーチャー、グロ、エロ
【苦手ジャンル】 美少女イラスト、萌絵

■制作の流れ
①ラフご提出
②お客様確認 修正
③仕上げ・完成品ご提出
④お客様確認 修正
⑤最終ご提出・校了
⑦納品

大きな修正はラフの段階でお願い致します、完成時ではご遠慮下さい。
修正部分にはマーカー等で朱書きをして頂ければスムーズです。

【注意事項】
・著作権関係上、作成できるのはオリジナルのみ
・データ形式 JPEG・PNG・PSD・EPSでの納品
・RGBが基本ですが、CMYKでの対応も可能(色味の調整には別途料金がかかります)
・Adobe Illustrator でのベジェ曲線作画は作業が複雑なため、通常時間よりも多めに作業時間をいただいております。


ご不明な点があればお気軽にご連絡いただければと存じます。
何卒よろしくお願いいたします。

公開中のコミッション