Hau

フォロー:1  フォロワー:15
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして! Hau. (はう)と申します。

主にデジタルでイラスト制作やデザインを行っています。
柔らかく温かみのある作品を作ることが得意です。
人物の瞳や視線を大切にして描いています、少年少女と植物を描くことが好きです。

メッセージにてできる限りの対応をさせていただきますので、何かありましたら気軽にお願いします。

♢お知らせ♢



♢注意事項♢

※著作権譲渡は致しません。 自作発言・二次使用などトラブルになることはおやめください。
お描きさせていただいたイラストはポートフォリオやサンプルに使用させて頂く場合がございます。その時はお聞きしますのでよろしくお願いします。

pixiv https://www.pixiv.net/member.php?id=19513416
Twitter https://mobile.twitter.com/hausan97
Skeb https://skeb.jp/@hausan97

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    二度目の依頼になりますが、こちらのリクエスト以上に素晴らしいものを作成して下さり、ご縁があって本当に良かったと思っています。是非、またの機会がありましたら嬉しく思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    未熟なリクエストでしたが、細やかな部分まで拾って頂きましてありがとうございました。
    更に非常に速い納品をして頂け、とても助かりました。
    とても印象的な瞳を描いて下さり、イラストと目が合うのがうれしいです。
    機会がございましたら、どうぞまたよろしくお願い致します。