宮倉しだか

フォロー:0  フォロワー:4
過去最高ランク:ゴールド
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロ志望の漫画描きです。 読切の掲載経験⇒2回
版権やオリジナルイラストを描いています。オリジナル多め。
ご依頼受付中です!
※ギャラリーに制作時間が記載されていますが、かかった実際の時間とは異なります。
(いちいち数えたりしていないので…)
リアルでの仕事の合間に描いているため、あれは総合的な日数での時間となります。

アイコン→数日~1週間
カットイン→2週間前後~
立ち絵→2週間前後~
一枚絵→4週間前後~

くらいを目途としてご参考にしてください。

【pixiv】 https://t.co/bPVMR2gdkt
【Twitter】 @mya__kura
【GIFイラストまとめ】 https://twitter.com/i/moments/1151660375747657728
【Skeb】 https://skeb.jp/@mya__kura

※基本的に作画は全てアナログです。着彩は主にコピックを使用しています。
(仕上げの加工として、一部デジタルを併用する事もあります。)
デジタル技術は未熟なため、フルデジタル着彩を希望される際はアナログに比べてクオリティが落ちることをご了承ください。



《英雄クロニクル》という、ユーザーのアップしたイラストを使って遊べるゲームでも
イラスト依頼を受け付けた経験多数です。

pixivに依頼品や趣味で描いたイラスト等を掲載しておりますので、ご依頼の参考にご覧下さい。
GIFイラストも簡単なものであれば可能です。
サンプルとして、Twitterのモーメントに今まで作成したGIFイラストをまとめてあります。

※動かす枚数や、カラーの塗り込みのレベルは、使用する媒体の容量制限によって変わります。
容量次第ではサンプル画像よりも、カラーや動きのクオリティを上げることが可能です。
ただしその場合、より時間がかかる事をあらかじめご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回はデザイン段階からの発注でしたが、こっちの要望以上に答えてくれて大変助かりました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    本体以上のオマケまで頂いちまいまして。本当にこの値段で良かったんかなぁ?と疑問を感じてしまいましたよ。
    そっちの方の質も保証しますよ。