仁村鳰【3月よりイラスト料金の値上げ】

フォロー:0  フォロワー:619
過去最高ランク:プラチナ
評価: 112 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

3/1追記:3月からイラスト料金の変更(値上げ)をいたしました。
2月末までにご予約、ご依頼頂いたものに関しては変更前の料金で対応いたします。

詳細はコミッションページをご確認ください。

----------------------

【手数料ついて】予約(通常納期)、早期納品につきまして制作費に加えSKIMA手数料をプラスさせて頂きます。(細かい部分は切り上げとなります/例:1493円→1500円)

新規のご依頼に関しましては、予約としてスケジュールが空いた際にご連絡させて頂く形になります。(半年〜1年程お待ち頂くこともあります)

調整中のため、長めの納期を設定させてもらっております。
(メッセージのお返事に数日頂く場合がございます。こちらの予約の確認に返信がない場合、予約はできておりませんのでお気をつけください。)

ご依頼の際、プロフィールとイラスト制作ページ(コミッション)に必ず目を通してメッセージをお願い致します。

※お急ぎ納品は有料で対応しております。(4月要相談/現在多忙のためお高めになります)

----------------------
初めまして、仁村鳰(にむらにお)と申します。
ご閲覧頂きありがとうございます!こちらでは主に個人様向けに対応させて頂いております。

仄暗い雰囲気の絵をよく描きます。
★ご依頼の際はまずメッセージにてご連絡頂き、ご希望のイラストの詳細をお伝えください。
※料金表は有料オプション無しの価格です。
ご予算などありましたらご相談ください。

★丁寧な対応、制作を心がけております!
ご依頼の際、一言のみ残したり必要な事項に返信がない等こちらが対応に困るような行為はおやめください。

★制作したイラストは実績としてSNSなどに公開させて頂く場合がございますのでNGの方は事前にご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

企業様など、絵のお仕事ありましたら下記のメールかツイッターのDMまでお願い致します。
▼メール【nmr2o.xx@gmail.com】
▼Twitter【@NM_doze】