アカイアイカ

フォロー:0  フォロワー:37
過去最高ランク:ゴールド
評価: 20 0 0 0

電話番号認証済み
インボイス登録済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。アカイアイカです。厚塗りイラストをメインに制作しております。
ギャラリーサイトにお仕事の情報等まとめてありますので、ぜひご覧ください。https://aika-akai.jimdofree.com
(2022/06 サイト移転いたしました。以前のサイトをブックマーク等にご登録いただいているお客様は、お手数ですが設定変更をお願いいたします。)


◎現在の納品目安
 ・アイコン、バストアップイラスト等(単キャラクター、簡単な背景)→制作開始から3週間~1か月程度
 ・その他イラスト(複数キャラ、背景や差分有り等)→1か月~
※各制作工程に2~5日いただき、それぞれ1~2日程度でのチェックをお願いする前提での納期です。(無料で可能なリテイク分も考慮)
※2023年11月~ 現在、リピーター様(以前ご依頼いただいたことのある方)限定で受付中です。

◎日程や工程チェック数、お値段など、お客様のご希望にあわせて総合的な調整も可能ですので、お気軽にご相談ください。

◎購入前にメッセージにてご相談をお願いいたします。
 なお、お送りした見積もり等につきましては、スケジュール確保の都合がございますので、見送られる場合も含め三日以内にお返事いただけると助かります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もこちらの要望通りの作品に仕上げていただきました。
    スムーズな取引で大変助かりました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    何度も依頼していますが、今回もお値段以上のクオリティと細かい修正点に迅速にご対応いただき、とても丁寧に仕上げていただきました。此方の希望やイメージに対して積極的にご提案をいただいたり見本を提示いただいたりと、本当にいつも素敵なイラストを描いてくださいます。また是非依頼したいと考えています!