わろし

フォロー:2  フォロワー:396
過去最高ランク:プラチナ
評価: 147 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、まだまだ不慣れですがよろしくお願いいたします。可愛くてきらきらした絵を描きます。デフォルメイラストが得意です。
SNSアイコン、立ち絵をメインにお受けしておりますが、その他ご提案ございましたらお気軽にご相談ください。
サンプル画像は絵の雰囲気を伝えられたらと思い選んだ絵です。二次創作も混じっています。

Twitter▶︎@warosi_2

pixiv▶︎https://www.pixiv.net/member.php?id=22035268

【ご依頼について】更新2021/10
只今多数ご依頼掛け持ちさせていただいている状況です、ありがとうございます🙇‍♂️

大変申し訳ございませんがご依頼の受付を停止いたします。
再開予定はたっておりませんが、12月頃再開できたらと考えております。

※只今多数メッセージをいただいており返信に1週間程お待ちいただく可能性がございます、すぐのご対応が難しく大変申し訳ございません。
1週間以上経っても返信がない場合はお手数をおかけいたしますが再度メッセージをいただけますと幸いです。

ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

【版権について】
版権作品のご依頼は受け付けておりません、申し訳ございません。

いつもありがとうございます🙏🌟✨

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストをありがとうございました!!!柔軟な対応をしていただき感謝しております。