ぬるあまい

フォロー:0  フォロワー:38
過去最高ランク:プラチナ
評価: 156 4 1 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、ぬるあまいと申します(。ᵕᴗᵕ。)
この度はこちらの頁まで足を運んでくださり、誠にありがとうございます。
ご依頼の有無は関係なく、まずは気軽にメッセージをいただけると幸いです。

《料金設定》
1文字1円+SKIMA手数料となっております。
【SKIMA様の手数料一覧】
オプションを含む個別販売総額が1,000~20,000円までのお取引、『手数料22%』
オプションを含む個別販売総額が20,001~50,000円までのお取引、『手数料16%』
オプションを含む個別販売総額が50,001円以上のお取引、『手数料11%』
※基本的にご依頼頂いた文字数内に書き終えるのが苦手です。ご依頼いただいた文字数よりも少なくなることはないのですが、オーバーすることもあります。もちろんオーバーした分の料金を頂くことはありませんが、それでも大丈夫だという方のみよろしくお願いいたします!

※また追加料金を頂くことで、執筆の前にアニメや映画の視聴を行い情報を仕入れるサービスも行っております。料金は異なりますがコミックスや小説を拝読することも可能です。
(DVDやコミックスのレンタルが必要な場合は、レンタル料金を別に頂戴致します。ご理解のほどよろしくお願い致します)

どのような小説を書いているのか気になる方は、お手数ですがどうぞこちら(https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/943597021)でご確認をよろしくお願い申し上げます。

【仕事経験内容】
BLアプリゲーム:プロット・シナリオ制作

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピーターです
    丁寧な対応に、
    自分が想像してる以上の最高のシナリオをいつも描いて下さってます
    これからもご贔屓させて頂きます

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピーターです
    内容も凄く心に来て、
    ずっと利用したいクリエイター様です
    これからもずっと宜しくお願いします
    短文ではございますが、本当に素晴らしい方です!