かわにな

フォロー:10  フォロワー:110
過去最高ランク:プラチナ
評価: 30 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

かわになと申します。立ち絵、一枚絵、イラストの他、Vtuber制作を中心に活動しております。

ご依頼者様に「これだ!」と思って頂けるような作品作りを目指しております。
コミッションのご相談の段階では、ぼんやりとしたイメージでも大丈夫です。
沢山質問させて頂くことがあるかもしれませんが、ご依頼者様と一緒に素敵な作品を作っていければと思います。

10代〜30代ぐらいまでの男女キャラクターをよく描きますが、年齢性別問わずお受け出来ます。
塗りはアニメ塗りや、それを基調としたものが得意です。
BL、GL、成人向けイラストもお受けできます。
また、差分やアイテム追加、新規衣装等も別途承ります。

誰かの為にスキルを使える事を大変嬉しく思っています。
機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

スキマ上でのお取引の場合手数料の関係で
料金設定は通常価格よりやや高めに設定しております。ご了承くださいませ。

◆HP
https://kawanina.jimdosite.com/

◆twitter (@kawanina0218)
https://mobile.twitter.com/kawanina0218

◆パートナー☞AKR( https://skima.jp/profile?id=122473 )

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    同人TRPGシステムを利用させてもらってたのですが、制作開始からの流れがとても丁寧で迅速な対応でしたので非常に助かりました。

    納品いただいた色の塗りや立ち絵も格好よく非常に満足しております!また依頼をお願いしたいと思いましたのでその際はよろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回はTRPGで使わせてもらっているPCで一番の相棒を依頼させていただきました、イメージ通りで完璧に仕上げていただいてすごく満足です
    ご依頼の際も此方の不慣れに丁寧に対応して頂きご依頼もしやすかったです
    今回は本当にありがとうございます!またご依頼させてもらいたいと思いました