あきくり

フォロー:0  フォロワー:722
過去最高ランク:プラチナ
評価: 428 3 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、イラストレーターのあきくりと申します。

【仕事実績】 https://www.foriio.com/akikuri
【Twitter(現X)】 https://twitter.com/akikuriii_
【メール】 akikuriii@yahoo.co.jp 

※企業様からのご依頼はメールにてお願い致します。


「ご依頼受付中」の期間は、
ご依頼のご連絡は、2日以内にはお返事させて頂きます。

万が一、「メッセージを送ったが返答がない」という場合がありましたら、
お手数ですがもう一度送信して頂くか、私のTwitterにDM・又はメールをご送信下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーー

◇『一枚絵』『SNSアイコン』『立ち絵(パーツ分け◎)』『MV用イラスト』等を主に制作しております。

上記以外の内容のご依頼も、可能な限りお受けしたいと考えておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

ご希望に沿ったイラストをお届けできるよう、
一枚一枚思いを込めて制作致します。※受付詳細は商品説明をご確認下さい。

ご依頼をお待ちしております。

⚠AI学習に関するイラストの使用は厳禁です。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    実現したいイメージを素敵なイラストで具現化していただけました
    ありがとうございました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても可愛いイラストを描いていただきました!
    データの修正なども丁寧に対応してくださりありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします!