ゆう

フォロー:0  フォロワー:10
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ゆうと申します。普段は別名義で活動しております。
未熟な身ですがどうぞよろしくお願い致します。
ご依頼お受けしておりますのでお気軽にご相談ください。

☆得意なもの/好きなもの
小学生~高校生、もしくは大学生程の男女/ほのぼの系/キャラクター中心のイラスト

☆苦手なもの
背景/リアル描写/バトル描写

様々なご依頼を達成できるよう日々勉強中です。

★可能業務
・キャラクターデザイン
・キャラクター立ち絵や表情差分
・キャラクタースチル(背景描きこみ少なめ)

依頼方法、料金設定等は各ページをご覧ください。もし何か不明な点などあればメッセージにてお願い申し上げます。

★ご連絡について
普段働きながらイラストを描いているため、素早い返信を心がけておりますが遅くなる場合がございます。大変申し訳ありません。
3日以内に返信がない際は、お手数ですがもう一度メッセージをお送りいただくか、下記メールアドレスに直接ご一報ください。

★使用ソフト
CLIP STUDIO PAINT EX

不慣れな点が多いのでご迷惑おかけいたします。何卒よろしくお願い致します。

ゆう
mail→nagi693@gmail.com

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGセッションで使用する立ち絵と、表情差分、服装差分を依頼させていただきました。
    取引開始から丁寧かつ迅速な対応を行って下さり、納品していただけたイラストも想像以上のクオリティのものをいただけ、感謝しております。
    また機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します。