咲村

フォロー:0  フォロワー:51
過去最高ランク:ゴールド
評価: 31 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

主にツイッターで活動しております
Twitter→【@Sakimuratrpg】

初めまして、咲村と申します。

TRPG用立ち絵/キャラクターデザインなどをしています。
最後までご期待に沿えるよう誠実な対応を心がけていきたいと思いますが、何分初心者なため至らぬ点があるかと思います。
その際はご指摘ご指導のほどご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

◆商用利用は基本的にお断りしておりますが、別途料金を支払っていただくことでお譲り可能です。お気軽にご相談くださいませ。

◆メッセージの返信は夕方~深夜、2日以内に返事させていただきます。

◆作成したイラストはSNSに載せることがございます。嫌な方は事前にお申し付けください

◆TRPGでの使用の際、卓報告などのスクショをすることは問題ございません。またディスプレイの作成などもしていただいて構いません。

公開中のコミッション

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    デザインの打ち合わせやラフが出来上がった後の修正にも柔軟に対応してくださったので初めてのSkima利用でも安心して依頼が出来ました。
    完成品も非常にクオリティが高く自分の予想をはるかに超えていましたし、納品スピードも早く、価格もかなりリーズナブルで優しい設定だったと思います。
    なので、「大変良い」の評価を押させてもらいました。また機会があれば、是非ともよろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵をお願いいたしました。
    取引中対応も丁寧で立ち絵の方もこちらの要望に沿った素敵なものを納品していただけました。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。