wakuyu

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラストの雰囲気など気に入って頂けたら幸いです!

イラストは各出品、ギャラリー、pixiv等に載せているので是非絵柄・画風等の参考にご覧ください。

※サービス内に掲載しているイラストを変更することもありますのでイラストを目印にするのではなく、お気に入り等に設定していただくことを推奨いたします。

出来るだけスムーズにお取引が行えるよう努めておりますが、本業が別にあるため、返信が遅くなる場合もあります。ご了承ください。

※お取引前のご連絡の返信も24時間を超えないようにしております。お取引中は作業工程によっては24時間経つ場合もありますが、ご依頼のための時間ですのでご了承ください。

※こちらからのメッセージに何日もお返事を頂けない場合、今後のやりとりに不安が残りますので『ブロック』させていただきます。ご了承ください。


★出品サービスについて★
出品サービスは全て事前に『お見積相談』をしていただくように設定しております。ご質問等は『お見積相談』からしていただくか、直接DM等でお答えしますので、何か気になった場合等、気軽にご相談ください。
漫画作成やロゴ作成などイラストに関係するものでもお受けできない場合もありますので、ご了承ください。

★ご依頼受付期間について★
出品中のものは満枠じゃない限り常にご依頼を受付けております。
出品サービスとは内容の異なるご依頼の場合は別途DM等でご相談ください。

★出品サービスの価格について★
これまでよりご購入者の皆様にご満足いただけるよう、更なる向上を目指し精進していきたいと思っております。それにより定期的にサービスの内容・価格を定期的に見直し、設定し直すこともあります。現状より価格が高くなることもあります。予告なく価格設定する場合もございますのでご了承ください。


そして、できる限り皆様の納得のいくような作品作りに努めさせていただきます。
双方気持ちよくお取引が終われるようにお互いに評価をつけるようにお願いしております。ご協力お願いします。

よろしくお願いします!