polish

フォロー:0  フォロワー:36
過去最高ランク:ゴールド
評価: 29 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

☆ご質問等ありましたら、お気軽にメッセージでお知らせください。

現在は主にコミッションでドット絵アイコンの制作を受け付けております。
キャラ販売ではSNSアイコン、立ち絵の販売もしています。
※ご依頼は一次創作物に限らせて頂きます。

至らない点もあるかと思いますが
御縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

▽得意ジャンル▽
等身低めのデフォルメされたキャラクター
女の子や中性的なキャラクター

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    引き続き、後半6人もとっても素敵に仕上げて頂きました!TRPGのいわゆる「自陣」をドット絵にして頂いたのですが、ドットという限られた手法でキャラの個性を余すところなく表現する手腕にも、丁寧にこちらの要望に寄り添い何度でもすり合わせを重ねてくださる細やかさにも感服するばかりです。依頼を重ねる度、polish様のドット絵の魅力に引き込まれていきます!またリピートさせてください!ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    あっという間にpolish様のドット絵の大ファンになってしまい、前回に引き続きリピーターとして依頼させて頂きました!

    今回は12人という大人数の依頼にも関わらず柔軟に対応して頂き、まずは前半6人という形で制作して頂きました。

    相変わらず細かい要望や修正への対応が丁寧かつ迅速で、元のキャラの雰囲気はそのままに可愛らしいドット絵に仕上げて頂けて大・大・大満足です!後半6人もとっても楽しみです!🎶