八枚

フォロー:1  フォロワー:8
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!
八枚と申します。

まだまだ未熟ですがご依頼主様と精一杯良い絵を作っていけるよう頑張ります。


⚠️料金は一例です。ヒアリング時に増減する場合がございます。
⚠️料金は告知なく変動する可能性がございます。


▼お受けできる依頼
・ご依頼主様のオリジナルキャラクター
・顔アップのSNSアイコン
・ちびキャラの作成
・立ち絵(背景あり○)
・キャラクターデザイン
・一枚絵
・LIVE2D用立ち絵(パーツ分けまで)
・LINEスタンプイラスト
上記にないものもお気軽にご相談ください!


▼お受けできない依頼
・版権物
・R18、G18


▼得意なイラスト
・色鮮やかなイラスト
・少年少女から青年あたりまでが得意
・ポジティブなイメージのイラストが得意

Twitter、pixivにて同名で活動中。

◉◉注意事項◉◉
・基本的に著作権の譲渡はしておりません。
・自作発言、転売、改変、二次配布、政治宗教に関する利用、公序良俗に反する利用は禁止です。
・年齢制限のある内容を取り扱う配信、動画へのご利用はご遠慮ください。
・版権作品、過度な性描写・暴力描写(Rー18/R -18G)のあるものお受けできません。
・トラブルを避けるため商用利用を目的としたご依頼の際は必ず一番最初にお申し出ください。
・キャラクター、小物、マスコット、その他問わず、デザイン持ち込みの場合、必ずデザインを担当された絵師様への二次創作依頼の許可を得てからのご依頼をお願いいたします。
・ご依頼前のご相談後、キャンセルされる場合は必ずご報告をお願いします。
・描かせていただいた作品をSNS・ポートフォリオに掲載する場合があります。非公開をご希望の場合はあらかじめお申し付けください。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストをありがとうございました!
    またイラストが必要な際は依頼させて頂きます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    おまたせしましたが、優しく対応してくださいました!