ぴーなつ‪𓅪

フォロー:0  フォロワー:16
評価: 30 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして。
心地よいお取り引きを心がけております。

趣味で動物やドラゴン、架空の生き物を中心にイラストを描いています♪

かわいいドラゴンや架空の生き物が得意です。

ご依頼された内容で創作キャラクターを作ります。

既存キャラクターはお客様自身の創作キャラクターに限り、ご依頼されれば描かせていただきます。

版権ものや人物・獣人(オリジナル問わず)、エロ・グロ系の依頼はNGです。
ご了承くださいませ。

*仕事の忙しさにより、価格が変動します。
ご了承ください。

*背景は練習中です(^^;
背景付きのイラストをご希望の場合は事前にご相談ください。

ご相談などお気軽にお問い合わせください♪

Twitterもやっております。
https://mobile.twitter.com/pishcochi

仕事をしながらなので、平日は連絡がつき辛いです。
土日祝日ですと比較的連絡がつきやすいです。
2日以内にはご返信するようにしております。

お気軽にご相談ください♪
よろしくお願い致します(*´ω`*)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は大変素敵なキャラクターを作成して頂き、誠にありがとうございました。
    こちらの要望通りかつ想像以上に素晴らしいキャラクターに仕上げてくださり、大変満足しております。
    ご対応も迅速丁寧で、安心してお取引させて頂くことが出来ました。またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はスムーズなお取引をありがとうございました!
    リテイク等の対応も迅速かつ丁寧で、希望通りの物に仕上げて下さいました。キャラクターデザインの案も2枚程提示して下さり、また、追加してほしいと希望していた要素も違和感無く取り入れて下さり、とても感謝しています🙇✨
    また機会がございましたら、是非ご依頼させて頂きたいです!
    可愛らしいオリケモを作って下さり、本当にありがとうございました❤️‍🔥