にゃっ子

フォロー:2  フォロワー:191
過去最高ランク:プラチナ
評価: 128 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【注意】⚠2024年6月以降の納品分のご予約になります。宜しくお願いいたします⚠【注意】

※お急ぎの場合、納期の短縮も可能ですが(早めの納品になります)御相談の上、基本料金より増額という形になります。ご事情があり早期納品希望の方は一度メッセージにてご相談くださいませ。

他社でキャラクターイラスト制作をしておりました。
できるだけ丁寧にヒアリングしお客様のご要望に近い作品をお届けできればと存じます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

また7日以上ご連絡が取れないお客様は自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
返信が遅いと最終的に納品日に間に合わなくなる可能性が出てまいります。

スムーズなお取引を心がけておりますので
ご返信は早めに頂けますようご協力をお願いいたします。

※2023年11月よりイラスト、アニメーションの依頼料金の一部を価格改定(値上げ)いたしました。
物価の上昇などもありますが作品自体のクオリティ、こだわりが上がり制作時間も以前より相当長くなってしまっている為です。申し訳ございませんがご理解ご了承くださいませ。

(2024/3/18更新)

◆pixiv◆ https://www.pixiv.net/users/64710181
◆Twitter◆ https://twitter.com/LhQ3p
◆サンプルアニメーション◆ https://twitter.com/nyaaaaako0111

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    クオリティの高い待機画面を作成していただきありがとうございました!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    すごくご丁寧な対応にラフ画で不安な所あったんですが、出来た時のクオリティ高くて、最高に良かったです‼️

    ご依頼またさせてください‼️

    初めてこういうコメしたので恥ずかしいんですが。

    本当にすごく良かったです!