191lab

フォロー:2  フォロワー:21
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして!191labと申します。
10代から20代の可愛い男の子、女の子を描くのが得意です。
ツイッターもたまに企画などを行なっているので、是非遊びに来てください。
🌟twitter@No191lab
🌟pixiv→https://www.pixiv.net/member.php?id=16575931

❗️注意❗️
版権や版権の世界観を共有したご依頼は基本的にSKIMAではお受けすることができません。ご依頼頂いてもお断りさせて頂きます。
(例)ハリー●ッター、架空のホグワー●生徒等…
※参考に画像を用意する程度であれば、問題はございません。
※背景に使うなどの依頼なら要相談でお受けできます。

・基本的にR18・R18Gのご依頼は受け付けておりませんが、adopt商品に関してはRが付くものに関しての使用制限はございません。
是非嫁入り、婿入りのご連絡お待ちしております。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    最初から最後までとても真摯に丁寧に対応して頂きました…!
    こちらの都合で何度か訂正もお願いをさせて頂きましたが、的確且つスピーディに対応をして頂き、大変助かりました!またぜひお願いをさせて頂こうと思います🥰

  • 購入者
    評価: 大変良い

    メッセージでやり取りさせて頂きましたが、本当に丁寧かつ真面目で実直な性格が伝わりとても好感が持てました。当たり前なのかもしれませんが、依頼者のことを一番に考えてくださり、最後の最後まで丁寧に接してくださいました。
    タイミング的にたまたまであったのかもしれませんが、予想以上の速度で完成させてくださってとても驚き、嬉しかったです。
    またお願いしたいと考えています。