天満夜にこ

フォロー:1  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは!天満夜(あまみや)にこと申します。

ご閲覧ありがとうございます✿
10~30代の男女、ファンタジックな服装のデザインを得意としております。
人物イラスト:若い男女(老年、恰幅の良い方は練習中)
風景:遠景メイン
上記に記載がないものも、精一杯描かせていただきますのでお気軽にご相談ください!

本職がございますため、お問い合わせに返答できる時間帯が夜間メインとなります。
また、上記の理由により納期は最短で7日~14日ほどとなりますのでご了承ください。
※お急ぎの場合はご相談のほどよろしくお願いいたします。

✿ご注意✿
●R-18、R-18Gイラストはお受けできません。(軽い絡み、流血程度であればご相談ください)
○ご依頼見送られる場合にはご一報いただきますようよろしくお願いいたします。
●依頼の途中キャンセルは御遠慮ください。ご返金も対応致しません。
○無償リテイクはラフ提出~完成までの全体をとして2回までとし、大幅な変更と3回以上のリテイクでは追加料金をいただきます。
●実績掲載不可のご依頼はお受けできません。
○著作権譲渡は基本いたしません。
●データの譲渡はいたしません。
○資料提示の際に明記されていなかった点の修正は致しかねます。見積もりの時点で全てご提示くださいますよう、お願い申し上げます。
●作品作成開始後、お取引終了後のサイズ変更や差分の追加はお受けできません。サイズのご指定や、差分の追加は最初にご指定をお願いいたします。
○ラフで一度OKをいただいたものはその後修正不可といたします。ラフの持ち出しも御遠慮ください。
●他の作家様のイラストのコピーや、トレス、構図トレス、塗りを真似するなどのご依頼はお受けできません。
○版権キャラクターの場合、公式のガイドラインをご自身でお確かめの上、コミッション可能な会社の作品のみご依頼ください。
●イラストはサンプルとして他サイト又はsns等で掲載させて頂くことがございます。

基本活動場所
Twitter:@AMn1ko

私の絵の無断転載、トレス、自作発言、加筆加工、二次配布について発見した場合、相応の措置を取らせていただきます。