Mippi

フォロー:0  フォロワー:6
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

SNSのアイコンやヘッダー、小説の表紙、一枚絵などイラストの依頼をお受け致します。
女性と男性、どちらでもOKです。

スキマを始めたばかりですので至らないこともあるかと思いますが、精一杯取り組ませて頂きます。

形式…jpgまたはpng
納期…30日以内
背景…アイコンの場合はシンプルなもの。一枚絵は内容をご相談下さい。


※人物1人追加ごとに+1000円となります。
※完成したイラストはサンプルとして使用させて頂く場合がございます。NGの場合は予め教えて下さい。


ラフを提出しつつ方向性を決めていければと思います。修正は2回まで可能です。
方向性の決定後、ペン入れと着色に進ませて頂きます。


お気軽にお仕事ご相談ください。
よろしくお願い致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    二回目の依頼です。シリーズものの小説の表紙絵でしたので、続けてお願いしました。
    前回に引き続き、たいへん丁寧かつ迅速に作業を進めていただき、「この方なら安心できる」の思いを新たにしました。納品いただいた絵も、期待に十分応えてくださるものでした。
    このたびはありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変お世話になりました。
    依頼後にこちらの環境が変わってしまい、特に連絡面でご迷惑をお掛けしましたが、
    納品期限を長めに設定していただくなど、たくさんのご配慮をいただきました!
    作品にももちろん満足です。
    色合い豊かで仕上がりの雰囲気の良さが魅力の作家さんです。
    細かな希望・要望の詰まったイラスト作成を実現してくださり、ありがとうございました!