プロフィール

閲覧ありがとうございます。雲丹世てると申します。

出来る限りスムーズなやり取りを心がけております。
基本的にメッセージは、1日以内にはお返事させていただいております。
2日以上連絡が返ってこない場合には見落としている可能性がございますため、お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです

主に全身立ち絵のキャラクター販売をしていく予定です。
Twitter・YouTube・VTuber・TRPG動画。ゲーム制作などにご自由にお使い下さい。

男性女性キャラクターともに描くのが好きです。
BL百合夢、18禁などもOK。

主に全身立ち絵のキャラクター販売をしていく予定です。
Twitter・YouTube・VTuber・TRPG動画。ゲーム制作などにご自由にお使い下さい。

★現在、実績獲得のため値段を安めに設定しております。今後変更する場合があります。

数年間デザイン会社でイラストレーターとして仕事をしていたことがあります。
現在はもっぱら同人活動中心に、絵を描くことが好きで続けています。
私のスキルがお役に立つのではないかと登録しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
◎SNSアイコン(1500×1500)
 納期10日以内 料金2000円〜
 背景・単色は料金内です。柄ありや描き込みのある背景は別途料金が発生します。

◎コミッション 全身画(3000×3000)※サイズ応相談
 納期10日~30日以内 料金10000円〜
 キャラデザインなし(大まかにデザイン案ある場合) 7000円
 キャラデザイン込み(一からのデザインの場合)   5000円
 表情パーツ1個×500円~ 追加ポーズ1個×1000円 他要相談 

 ※二次創作も可能です。18禁は+3000円

 描く範囲によって料金が変わります
 例 胸より上 4000円 太ももまで 6000円〜
 お気軽にご相談ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

下記にポートフォリオ載せています。
(Twitterアカウントとskeb納品実績を載せています。一部18禁があるのでご注意ください。)

https://fori.io/unyo5102

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼ありがとうございました。

    とても素敵なイラストにデザインをつけることができ、とても楽しくできました。
    また機会があれば何卒よろしくお願いいたします。

    公表後、ご連絡いただけたら嬉しいです。
    また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。