評価:
大変良い
初めてお願いしたのですが、聞き取りも丁寧で、かつ修正に関しても色々我儘を聞いてくださり、感謝の念に堪えません。
進捗なども教えてくださったので非常に安心してお願いすることが出来ました。
またお手すきの際にはお願いしたいと思っております。ありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
10
0
0
0
大変良い
初めてお願いしたのですが、聞き取りも丁寧で、かつ修正に関しても色々我儘を聞いてくださり、感謝の念に堪えません。
進捗なども教えてくださったので非常に安心してお願いすることが出来ました。
またお手すきの際にはお願いしたいと思っております。ありがとうございました!
大変良い
いつも素敵なイラストを短い納期でありがとうございます。
いつもは年齢の低いキャラクターの立ち絵をお願いしているのですが、今回はいつもより年齢が高い子をお願いしました。年齢が高い子でもいつも通りの素敵なイラストを描いていただけました。
また依頼させていただきます。この度はありがとうございました🙇♀️