六太【4月納品依頼募集中】

フォロー:1  フォロワー:1,209
過去最高ランク:プラチナ
評価: 356 5 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

⚠️24:00〜5:00はメッセージに対応できません。

こちらからの3日以降返事がない場合はお手数ですが再度メッセージいただけると幸いです。宜しくお願い致します。

✉️ご依頼について✉️
必ずコミッションページをよく読んでからご連絡ください。

男女問わず地雷・ロリータ系が得意です。
(そのほか、サイバーパンク、中世系など)
洋服に関する専門知識も持ち合わせているためお気軽にご依頼くださいませ。

キャラ販売
@mmuu_665 にて告知等致します。


🦋イラストの利用規約🦋
・自作発言、無断転載、公序良俗に反する利用など禁止しております。
・イラストのご利用は必ず納品手続きと評価を終えてからお願い致します。
・SNSなど不特定多数の方が見られる場所では必ずクレジットの記載をお願い致します。(六太/ X→@6ta6tam)

🐇adopt/キャラ販売について🐇
・販売している全てのキャラクターはIRIAM、YouTubeなど配信媒体、SNSでのご利用やTRPG、オリジナルキャラクターでの利用が可能です。
差分や調整などもできるためお気軽にお声がけください。
・著作者人格権を行使する場合がございます。(作品の無断改変等禁止)
・実績紹介のサンプルとしてポートフォリオに掲載する場合があります。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    最高すぎます!ありがとうございます!!
    大事に使用させていただきます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    昨年に続き、今回も素晴らしいイラストを描いていただきました! 
     
    私の理想なものを描いてくださり、今後も是非お世話になりたいと思います! 
     
    ありがとうございました!