MILINA

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

◇企業Vtuber3D化も複数担当
◇企業様へ宣伝・広告用モデル多数納品実績あり
◇Xoasis様への衣装提供・制作を担当
 

初めまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
現在、Vtuber関連(モデリング・サービスに応じたモデルの変換作業・小物制作)のお仕事を承っておりますみぃなと申します。

素早い返事素早く丁寧な納品を心がけております!

フリーの3Dモデルクリエイターとして活動しています。
ココナラやSIKIMAではVroidを使ったモデリングや
blenderやMAYAを使用した小物制作
UNITYでの取付外部サービスへすぐにモデルを
アップロードできるようファイルを変換させていただいたりなどをしております!

是非、私にあなたの3Dデビューをお手伝いを
させて頂ければと思います!

よろしくお願いいたします。

【実績】
・Vtuber 3D化の実績多数
・九州地方のVRアイドルの衣装担当
・ココナラさんにて3D販売実績多数・Vroid関連販売数1位
 【ココナラさんにて販売数130件以上】
・企業さんのVtuber3Dも担当させていただいております。
・【OnlineVRセクシーサービス】X-oasis様への衣装提供・制作を担当

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼ありがとうございました!
    前回とは違う衣装ということで、衣装に合わせたポーズや小道具等を考えるのが楽しかったです。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    二度目のご依頼頂きました。
    とても可愛らしいキャラクターで、いつも楽しく描かせて頂いてます!
    作画に時間がかかり、納品予定ギリギリになってしまい申し訳ありませんでした。
    また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!