ずな

フォロー:0  フォロワー:54
過去最高ランク:ゴールド
評価: 33 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!

ずなと申します。
ゲーム会社勤め経験のあるイラストレーターです。
立ち絵・三面図・SDキャラなどのイラスト制作や、ドット絵の歩きチップ制作を承ります。

クライアント様に喜んで頂けるよう全力で頑張りますので、まずはお気軽にメッセージでご相談ください。

※できる限りスムーズなやりとりを心がけております。
別のお仕事もありますので、平日昼はお返事が遅くなりますが、基本的にメッセージは1日以内にお返事させて頂いております。
3日以内に返信がない場合見落としている可能性がございますので、お手数をおかけしますが再度ご連絡くださいませ。
※イラストにつきましてのトラブルに関しては責任を負いかねますのでご了承ください。

事例掲載
twitter:
イラストアカウント▶https://twitter.com/zuna_drop
TRPGアカウント▶https://twitter.com/TRPG_Suzuna

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧にご返信頂き、立ち絵もとても可愛くて大変満足です!
    表情差分なども要望通りに細かく描いてくださいました。また是非依頼させて頂きたいと思えるご依頼でした。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回に引き続き、とても可愛い2人をありがとうございました!
    今回は衣装等細かく指定させて頂きましたがどれも想像以上に素敵に仕上げて頂き、また修正希望にもしっかりご対応頂きました。
    またの機会がありましたら、その時もどうぞよろしくお願いします。