100

フォロー:0  フォロワー:13
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

主にClipstudio、Photoshopとアナログを組み合わせて、
どこか悪そうなイラストを描いています。
はるか昔の幼少期から、きれいなもの、かわいいものにはあまり惹かれることが無く、
かっこよいもの、悪そうなもの、ドブネズミみたいに美しいもの、を好んで描いてきました。
一枚の絵の中に、たとえ0コンマ一秒でも、時間の流れている絵を目指して描いています。
テーマの許す限り、どこかにニヤリとさせるフックを仕込むのが楽しみです。

雑誌やパンフレットのカット、ウェブサイトのカットなどを個人で受けており、
SKIMAは始めたばかりですが、こんなテイストを好んで下さる方のお役に立てたら幸いです!よろしくお願い致します*^^*
今までにはゾンビ、クリーチャー、都市伝説妖怪、暗い背景のある改造人間などのご依頼をTRPGサイト様で数多く頂いております。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ふんわりとしかイメージの無かったクリーチャーを、たくさんのラフアイデアを出して組み立ててくださいました!
    またグロい系のデザインが必要になりましたら、ぜひお力を貸して頂きたく思います。
    本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ラフイメージと共に「この2タイプならどちらが良いでしょう?」など、丁寧にこちらの希望を聞いて頂き感謝いたします。
    対応の丁寧さ、取引の素早さ、仕上げて頂いた作品の完成度もとても素晴らしかったです!
    イメージしていた以上に、気持ち悪くて迫力のあるクリーチャー達を生み出して頂きました!
    ぜひともまたお力を貸して頂きたく思います。