RomLom

フォロー:10  フォロワー:72
過去最高ランク:ゴールド
評価: 66 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

RomLomと申します!
別の会社でソーシャルゲームのデザインやUIの作成を主に活動しています。
まずはメッセージにてお気軽にご相談ください
SKIMAさんでの活動は始まったばかりですが依頼主様の希望に沿ったデザインをできるよう最善を尽くします。

サブ垢しか公開できないですが
pixiv→https://www.pixiv.net/users/9555573
Twitter→https://twitter.com/ROM324538107
※ご依頼見送られる場合にもご一報頂けると助かります。
※納品について
トラブル回避のため、まずsample表記ありのものを提出させていただき、納品報告とさせていただきます。受理いただけた後、文字を消した完成品を納品させていただきます。

イラスト作成はご入金の確認が取れ次第取り掛からせていただいております。
(ご依頼は、ご入金確認が取れたものから順に着手させていただきます)
納期は8日〜14日が目安となりますが、お急ぎならばご相談を

※自作発言、2次配布、画像トレス、加筆、改変等はご遠慮ください

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い


    最初に描いて欲しい要素をたくさんつめてメッセージで細かく伝えました。+でわからないことなども! そして、送った後に実現してもらえるのかなと不安でしたが、小さなことを細かく聞いても教えてくださる優しい対応と希望通りのラフを描いていただけたのでそこで感動しました!その後も追加したのですが、完璧に仕上げて納品して頂けました😊本当に素晴らしいイラストありがとうございました!またいつかお願いしたいです

  • 購入者
    評価: 大変良い

    3回目のリピートです!
    今回も私好みの素敵な絵を描いていただきました!!
    和服で柄が難しいしデフォルトの髪型も変更していますので
    時間がかかるかも?と想定していましたが、予想を良い意味で裏切ってくださいました。
    いつもとても可愛い絵を作成いただきありがとうございます。
    引き続きよろしくお願いいたします(__)