鴨田かも

フォロー:5  フォロワー:6
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧有難うございます。鴨田かもと申します。
キャラクターデザイン、キャラクターイラストを主に制作しており、人物以外にも動物やアイテム類のイラストを得意としております。

平日は20時〜24時での対応となります。土日祝日は10時以降から対応が可能となります。
料金表は目安の為、描画量や用途等で価格が上下致します。
5日間以内に確認の返信が無い場合は送信エラー等の可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。

絵柄やテイストにつきましては、ギャラリー欄または以下webポートフォリオをご覧ください。
法人様のご依頼も受け付けております。(著作権譲渡費につきましてはご相談ください。)

実績などにつきましては下記サイトをご確認ください。
https://kamococo.tumblr.com/

▶︎お取引の流れにつきまして
①購入前にメッセージにてご相談をお願い致します
②購入申請
③進捗1回目/ ラフ提出(リテイク無償3回まで)
④進捗2回目/ 本製作・仕上がり確認
⑤進捗3回目/ 差分等の制作・最終確認
⑥納品

▶︎リテイクにつきまして
ラフ段階でのみ「3回」まで無償でリテイク可能です。
4回目以降のリテイクは追加料金が発生いたします。
4回以上リテイクが見込まれる場合は予めお声がけ願います。

▶︎納品形式につきまして
基本的にpng、またはjpeg(ご希望あればpsd)
カラーモードはRGB

またご依頼の点で疑問などが生じた際はお気軽にメッセージ受け付けております。
ご検討よろしくお願い致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リクエストから依頼をお願いしました。
    この度は素敵なイラストをありがとうございます。
    当方の創作キャラを可愛らしくキャラデザインして頂けて嬉しかったです。
    大切にいたします。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    中世ヨーロッパ風ファンタジー世界のキャラクターについて、イラストを依頼させていただきました。
    日程的にタイトな中、迅速かつ丁寧に、魅力一杯のキャラクターを描き出していただきました。
    また、指摘や要望にも、意図を捕らえた上で、スムーズに反映をしていただき、円滑なやりとりを行うことができました。
    またお力を借りることもあるかと思います。その時はよろしくお願いします!