miyoh

フォロー:0  フォロワー:41
過去最高ランク:ゴールド
評価: 14 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

未杳(みよう)です。
ご閲覧ありがとうございます!
不慣れながら、一人一人の理想の形に丁寧に寄り添っていけたらなと思います。
よろしくお願いいたします~!

◆Twitter https://twitter.com/mermeimu

※コミッションのほう一度閉じていますがご相談自体はいつでも受け付けます。
※最初のご相談・ご依頼メッセージを送られましてから、こちらから一週間返信がなかった場合は、
 多忙の可能性があるため、自動キャンセル扱いでお願いいたします。申し訳ございません…。
 一度でも返信したものに関しては最後までお引き受け致します。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGで使用する立ち絵を依頼させて頂きましたorz
    此方の要望をイラストに反映するのがとても上手で、スムーズに取引が進み、助かりました。
    対応も丁寧で、気持ちよく取引させて頂きました。
    御多忙の身にも関わらず、依頼を受けてくださって本当にありがとうございました!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGで使用する立ち絵を依頼いたしました。設定などの聞き取りからイラストへの反映を綺麗にして頂き、イメージにぴったりのイラストに仕上げて頂きました。少々スケジュール面で後ろに詰まった面はありましたが、対応も丁寧でありがたかったです。ありがとうございました、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。