もろこしごんた

フォロー:3  フォロワー:5
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

◆自己紹介
ご覧いただきありがとうございます!もろこしごんたと申します。
明るく元気になれる雰囲気のイラストを描くことが大好きです。
最後まで責任をもって精いっぱいがんばりますので宜しくお願い致します。

【得意なイラスト】
女の子(萌え・美少女・かわいい)
男の子(少年系)

▶Twitter---https://twitter.com/cornga_cornnani
▶pixiv---https://www.pixiv.net/users/27652533
▶Skeb---https://skeb.jp/@cornga_cornnani

◆お取引のおおまかな流れ
【①まずはメッセージにてご依頼の相談・お見積りをします。】
 下記にてテンプレをご用意しましたのでよろしければご活用ください。
 参考資料URLなどありましたら記載していただけますと
 よりご希望に添えるかと思います。

【②専用ページを作成→購入の確認ができ次第作業開始】
【③カラーラフ提出】
 リテイクは2回まで受け付けております。
 清書後の大きな変更は不可能のため、この段階でリテイクをお願いします。

【④完成品の提出】
 リテイク1回まで受け付けております。
 可能な範囲であれば修正可能です。
 
【⑤納品】

◆ご依頼テンプレート
【使用用途】SNSアイコン、動画サムネイルに使いたいなど
【希望納期】
【希望オプション】表情差分等
【希望納品形式】
 ∟サイズ:
 ∟保存形式:基本は結合済png/効果・人物・背景結合前psdの2種を納品させていただきます。
       その他保存形式がありましたらご相談ください。(キャラ単体の背景透過pngなど)
【キャラクターについて】
 ∟見た目の特徴や性格など。参考画像があればURLもお願いします。
【完成品のSNSやコミッションサイト掲載の可否】

◆ご注意
※自作発言・転売・二次配布・政治宗教に関する利用・公序良俗に反する利用は禁止です。
※商用利用(グッズに使用する等)は事前にご相談下さい。
※過度な性描写・暴力描写(R-18・R-18G)・版権作品はお受けしておりません。
※著作権は放棄しておりません

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼ありがとうございました。明確なビジョンがあり、あたたかく丁寧なご対応でスムーズに進めることができました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も全てにおいて大変満足のいくお取引となりました。
    またぜひお願いしたいと思っております。どうもありがとうございました。