みーくあ mikua

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

↓私のピクシブサイトです。
https://www.pixiv.net/users/4872323

年齢問わず女性男性描きたいと思ってます!背景のみというのも受け付けてます!
Vtuber向けのイラストとモデリング絶賛受付中です。
オリジナルの絵での表紙挿絵等も受け付てます。

気軽にメッセージにて声をかけて頂くだけでも大丈夫です!よろしくお願いします!


取引について
:購入前をする前にメッセージでご連絡ください
絵柄やイメージ、納期等をご相談の上でお見積もりします

:購入申請後お支払いをお願いします。

:ラフの提出(この段階で色などをある程度着彩したものを提出させて頂き、リテイクに入ります)

:修正をして再度提出します

:線画を行った後、着彩、仕上げの提出(おおまかな変更は別料金になりますが、細かい点の修正等はうけつけますので線画や色のことをここでリテイクしていきます。)

:修正したものを提出

:納品

リテイクについて
リテイクは基本的に、ラフ提出の際と、着彩後のところのみリテイクをうけつけさせていただきます。
それ以降のリテイクは申し訳ないですが料金をプラスさせていただきますのでご容赦下さい。ただ、上記のリテイク内であれば何度でもご相談致しますので上記のリテイク以内でお願いします。

著作権は保身のためにこちら側に持たせて貰いますが、心配事があればメッセージにてご連絡お願いします。