サユ

フォロー:6  フォロワー:39
評価: 30 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、サユ(S@yu)と申します。

アメコミ、おじさん、アンティーク系、デフォルメの絵柄が得意です。
筋肉がついていたりお上品なお髭が大すきなのでよく描きます!
※R18、R18Gの依頼は受け付けておりません。

お客様のご希望に沿うよう精一杯努めさせていただきます。気軽にご相談くださいませ。
※ご依頼の際は購入申請の前にメッセージにて依頼内容をお聞かせ願います。

◆HP 
https://sayumi169.wixsite.com/sayus
◆Twitter[@sayu_yun]
◆PIXIV
創作:https://www.pixiv.net/member.php?id=40994140
二次創作:https://www.pixiv.net/ (デビルメイクライ・アメコミ)

1週間返信がない場合、お手数ですが再度ご連絡いただけましたら幸いです。

【注意事項】
◇自作発言、二次配布、無断の商業利用は禁止しています。
◇著作権の譲渡は致しません。
◇グロテスクなもの暴力表現のあるものは描けません
◇制作したイラストはサンプルとして掲載させて頂く場合があります。(NGの場合事前にお伝えください)
◇商業利用(Youtube等含む)別途追加料金をいただいています。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの様々なお願いに1つ1つ真摯に対応してくださり、本当に感謝しております。とても良い作品を仕上げてくださり、ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も素敵なイラストをありがとうございました!
    とても可愛らしいイラストでとても気に入っております。

    またの機会がありましたらよろしくお願い致します!