むつき

フォロー:4  フォロワー:24
過去最高ランク:ゴールド
評価: 52 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

(2022年7月26日編集)
閲覧頂き誠にありがとうございます。

女の子、レース、フリル大好きです。
あと、男女ともに色気のあるイラストを描くのも好きです〜!
NLBLGLR18と色々いけます。

何か気になることなどございましたらお気軽にメッセージお待ちしております。

※料金表にある漫画の「お試しモノクロ」は、コミッションの「お試し価格」のものですので、こちらは漫画制作を依頼してみたい方を後押しするためのお試し価格となっております。普段は通常価格がございますので、こちらのお試し価格はお一人様一度きりとさせて頂きます。

2022年7月26日編集分↓
新たにイラストデータ保管料金を設けさせて頂きました。
理由としましては、こちらの制作環境上、データ容量に限りがございまして、作業に支障をきたすためです。
3ヶ月は無料で保管させて頂きますが、それを超えた段階で保管料金を頂いていないデータにつきましては削除させて頂きます。
ご依頼されたイラストを納品後再度修正される可能性がある場合等、長期間保管を希望される方は別途イラスト保管料金をお支払いして頂ければと思います。
こちらの都合となってしまいますが、ご理解頂ければと思います。
イラスト保管は、削除前でしたらいつでもメッセージ頂ければ対応致しますので、もし後から保管をご希望される場合はメッセージ頂けたらと思います。
(2022年7月26日編集)


料金表のお値段は基本料金となっております。
こちらにオプションがつくことで(イラスト、アイコンの規定人数への追加や細かい背景等)追加料金が発生致しますので、あらかじめご了承くださいませ。


現在まとまった時間が取れるのが週末だけとなっておりますので、平日だとご連絡ができないことがございます。
お返事など、少しお待たせしてしまうことがあるかもしれませんが、こちらご容赦頂けますと幸いです。

※メッセージ自体はいつ何時送って頂いても大丈夫です!
ただ、こちらのお返事は週末になってしまう可能性がございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    漫画作品を描いて頂きました。
    希望通りの内容を細かい部分まで丁寧に表現して描いてもられ
    対応も非常に丁寧で何から何まで大満足でした!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの要望に丁寧に応えいただき、またとても素敵な作品を頂けました✨

    機会がありましたらまたよろしくお願い致します🙇‍♀️