メイ

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 65 0 1 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、閲覧ありがとうございます。
こちらでは夢小説購入メインになります。
自分は不安定なことも多いためご迷惑等おかけしてしまうかもしれませんが夢小説への熱い想いは(毎日インターネットで探したりしています)本物なので、お取引の際はどうかよろしくお願いいたします、あまりお取引に慣れていないため何かありましたらお気軽に仰ってくださいませ。

また、心配性なためお返事いただける場合最後にログインされた後から3日以内にご連絡いただけると非常にうれしいです、勝手で申し訳ありません····、リクエストもよくするのですが、採用させていただいたあとに相手側様の都合でキャンセルされ、一方的にブロックされてしまいとても悲しい気持ちになりましたのでそういう方はご遠慮ください、また、悪い評価に関しましてはリクエストをよくお読みいただけずきちんとお取引ができなかったため仕方なく低評価をつけさせていただきましたら良い評価から悪い評価にされてしまいました、リクエストに関しましてはきちんと最後まで目を通して頂けると幸いです、何卒よろしくお願いいたします。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    いつもたいへんお世話になっております。ご希望になるべく沿えるよう、これからも頑張ります。今後もよろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    非常に丁寧な文章で、依頼の内容も分かりやすく気持ちのいいお取引が出来ました!