シートン大友

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

動物アーティスト。1993年生まれ、岩沼市在住。
幼い頃から動物を主役とした物語に親しみ、影響を受けた。
ディズニー映画の『ライオン・キング』のセリフを全て暗記したほどの動物好き。
小学校1年の頃は自由帳を毎日1冊使い切るほど絵を描き続け、中学校ではダンゴムシの研究で科学賞を受賞、大学では動物園で学芸員資格取得の実習を経験し、現在の作風の基盤を作り上げてきました。
現在は動物の骨格や筋肉、動物の行動について研究を続け、制作活動している。
制作活動と動物に関する知識を、教育や動物の保護活動に活用する方策で日々活動中。

こんにちは!フリーランスで動物アーティストとして作品制作を続けております、シートン大友です!

私は幼い頃から動物が大好きで、その頃から本やテレビ番組などから動物の生態の知識を吸収し、それをイラスト作品の制作に活かしてきました。

動物は哺乳類でしたら基本的に何でも描くことが出来ます!

一番の得意分野は動物園や自然界に居るような野生動物ですが、犬や猫といったペットの類も描けますので私の家のペットちゃんを描いて欲しい!というコミッションも大歓迎です。

ここで私が商品として販売するのは、iPadで制作したデジタル作品になります。

動物好きの方々と繋がりたいと考えておりますので、ご興味のある方はよろしくお願いします!