さやかじょう

フォロー:2  フォロワー:12
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

のんびり絵を描いているものです。
手を抜きたくないため、完成までに時間がかかります。


詳細につきましては「公開中コミッション」より「商品内容」をご覧ください。
迷いましたら気軽にメッセージにて相談承ります。ご依頼お待ちしております!


【イラストサンプル】
■pixiv:https://www.pixiv.net/users/1695647
↑イラストのほぼすべてを投稿していますのでご参考ください



■twitter:@sayakajou_ff14

■イラスト料金については商品からどうぞ


※実績2件に関しまして、別設定金額で請け負ったものでございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は大変な時期でもあるのに関わらず作業していただきました事を最初に感謝しております。
    最初の説明から既に丁寧に丁寧にやり取りし難しい装飾品も承諾して下さいました。

    仕上がりは細かい部分も一切妥協せずにキャラクターのイメージを大事にした仕上がりで文句の付けようもありませんでした、本当に有難う御座いました。

    また次回も宜しく御願い致します

  • 購入者
    評価: 大変良い

    誕生日の、私自身へのお祝い目的で購入致しました。
    描いて頂きたいキャラクターの細かな設定を聞いてくださって、それらをしっかりと反映してくださり
    心躍るイラストを納品して頂けて、日付が変わった直後にも関わらず本当に素敵な誕生日になりました。
    丁寧な取引をしてくださり、ありがとうございました!