もりたく

フォロー:2  フォロワー:14
過去最高ランク:ゴールド
評価: 20 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧頂きありがとうございます。
まだまだ未熟ではありますが皆様の御要望に添えるイラストを制作させていただきますのでよろしくお願いします。

イラスト制作依頼や価格などはメッセージにて承ります。
その他要望などありましたら遠慮なくお申し付け
ください。



作業の流れについて(アイコン/ヘッダー系)
※作業日数…7日前後


1.ラフ提出…2日


2.清書…2日


3.カラー制作…2日



作業の流れについて(イラスト/デザイン系)
※作業日数…10日前後


1.ラフ提出…2,3日


2.清書…2,3日


3.カラー制作…2,3日


制作期間は基本1週間を予定しております。各工程に関しましてはあくまで目安としておりますのでご了承ください。
修正回数についてですが、原則的に各工程毎に2回までとさせて頂きます。
それ以上の修正ですと、1回につき+¥500-別途料金に加算されますのでご注意ください。

基本的に人物は1人(もしくは2人)とさせていただきます。
3人以上のイラストは+¥1,000-と別途料金が発生いたしますが、御相談などはメッセージでお受けしておりますのでよろしくお願いします。
背景も基本白地ですが御要望がございましたら可能な限り対応いたします。

ファイル形式⇒(png/jpg/psd)



https://www.foriio.com/home

こちらに二次創作を含め過去に制作したイラストを掲載していますのでご参考下さい。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    女の子のキャラクターたちをとても美しく描いていただいたきました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ちょっと二ッチな発注をさせていただきましたが、丁寧に対応いただき満足いくものを描いていただけました。