海トナミ

フォロー:28  フォロワー:90
過去最高ランク:ゴールド
評価: 27 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

美少女、美少年のキャラクターデザイン・イラストが得意です。
制作実績:Vtuberデザイン・TRPG用立ち絵イラスト など

■武器・アイテムデザインやデフォルメキャラなどもお気軽にご相談ください。
■絵柄寄せや、塗り方の指定もある程度可能です。

【注意事項】
※不要なトラブル回避のため、二次創作のご依頼は不可です。原則完全新規のキャラクター制作・またはご依頼者様が権利をお持ちのオリジナルキャラクターのイラスト制作のみ承ります。
ご自身のオリジナルキャラクター等、すでにキャラデザインがある場合は資料のご提供をお願いする場合がございます。
共有頂いた資料はgoole画像検索をかけております。オリジナルキャラクターのご依頼でも、ご本人様確認ができない場合、お取引を中止させていただく場合がございます。
トレース、パクリを疑われる作品の制作はできません。また、制作したイラストのAI学習への使用はお控え下さい。

※著作権譲渡につきまして
①ご依頼いただき制作したものは実績公開、SNSでの告知、サンプル画像への使用を行う可能性がございます。事前にご相談がない場合は同意とさせて頂きますのでご承知おきください。告知時期や告知方法につきまして、ご希望がありましたらお伝えください。
②何らかの事情で連絡・お取引が滞り、成立しなかった場合、発生した作業費用を回収するために制作物を利用させていただく場合がございます。
上記のことから、著作権譲渡は基本いたしません。著作権譲渡がお取引内容に含まれ、成立した場合はこのかぎりではありません。

【mail】kaitonamihc@gmail.com

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いろいろと無理を言ってしまいましたが、素敵なイラストを作っていただきありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧なご連絡等ありがとうございました!