瑞木

フォロー:2  フォロワー:66
過去最高ランク:ゴールド
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラストレーターの瑞木と申します。 ご覧頂きありがとうございます。
イラスト制作致しましす。一枚絵、TRPG、音声作品、動画用、SD、アイコン、サムネイルなど!
  
綺麗なイラスト、可愛い女の子、こんな子
描いてほしいなどご依頼頂いた皆様に満足して頂ける素敵なイラスト描きます。丁寧な作業を心がけています。柔軟に対応致しますのでお気軽にご相談くださいませ。

キャラ販売もしていますので興味がございましたら商品ページを覗いてもらえると嬉しいです。


おかげさまで高評価頂いております。ありがとうございます!

【ご相談の際にお送りください】
・使用用途
・納期
・キャラクターの用紙や特徴、イラストのイメージ、資料などあればお願いします。
・解像度350dpi
・ファイル形式 (JPG, PNG, PSD )
・ご予算(ご依頼内容などでお見積り致しますのでご相談下さい)

【制作の流れ】
①メッセージでのご相談頂きます。
②商品の購入をお願いします。
③カラーラフの作成→確認して頂きます。(リテイクは2回まで)
④ラフを元に清書
⑤納品

【納品について】
アイコンサイズは1200×1200px
立ち絵サイズ1500×2000px
一枚絵A4
ファイル形式:jpg png
制作させて頂いたイラストは商品ページやsns等でサンプルとして使用させていただく可能性がございますのでご了承ください。
・個人観賞用や個人使用の範囲などでご自由にご利用ください。
・商用利用される場合でしたら別途5000円頂いております。ご理解頂ければ幸いです。
・表情差分は一種類500円
・服装差分3000円~(細かな装飾やデザインはお見積りさせて頂きます。)

【注意事項】
二次創作はお断りしています。
自作発言、二次加工、二次分布は禁止です。

x→ https://twitter.com/arGXlaffSU86537

mail→ kakeruruimu@gmail.com

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変スピーディなご対応ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お迎えしたadoptの子の差分衣装・表情を依頼させて頂きました。魅力的なラフと素敵な完成品を納品頂きました。進め方に関しても丁寧でこまめなメッセージで信頼できる作者様です。また何かの機会がありましたらよろしくお願いいたします。