どぴかすちゃん

フォロー:2  フォロワー:215
過去最高ランク:プラチナ
評価: 189 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めましてページをご覧いただきありがとうございます。
どぴかすちゃんと申します。

★お仕事募集中ですのでお気軽にメッセージをお送りください★

■美少女ゲーム業界で勤務後、フリーのイラストレーター、グラフィッカーとして活動しています。業界経験者の安心のクオリティをお届けします。
■10タイトル以上の美少女ゲームの彩色経験あり!あなたの理想の彩色イメージに近づけることができます!
■かわいい、華やかな美少女イラストを得意としています。
■アダルトゲームの彩色経験もありますので、成人向けイラストも得意です!

※2日程度でご連絡を返すように心がけておりますが、現在立て込んでおり通知を見逃してしまうことがあるため返信をお急ぎの方はお手数ですが再度メッセージをお送りいただけますと幸いです。よろしくお願い致します。
※ご依頼がある場合は商品ページをよくご確認の上、ご依頼ください。
※最低限のマナーがお守りいただけない方はブロック対応させていただきます。

■twitter→ @yattanetaetya__
■サイト→ https://www.pixiv.net/member.php?id=12393422

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても可愛いイラストをありがとうございました!またお願いしたいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素晴らしい作品をありがとうございました!