隍沸喰(おかゆ喰/隍沸かゆ)

フォロー:0  フォロワー:8
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

HP→https://okayu09koniekayu.amebaownd.com/
X/Twitter→@koniekayu09

できるだけすぐにお返事いたします。丁寧に迅速に仕上げます。
BL、GL大歓迎、コミッション以外のイラストのご依頼も大歓迎です! メッセージからご相談ください、お見積もりを出させていただきます。ご依頼・ご購入していただける場合は専売で対応させていただきます。


★!(^^)!


得意
女/女の子(ロリ)<青年/少年/男の子(ショタ)
ボロボロの服、和風、現代風、ファンタジー風、ジュエリー類/アクセサリー類、武器など

苦手なイラスト
西洋の鎧、年配の方


★!(^^)!


お取引開始後の流れ
①詳細を元に透かしありのカラーラフ(またはモノクロラフ)の提出
 修正があったら3回まで修正できます

②カラー(モノクロ)ラフ完成からの清書

③透かしを入れ、完成した品を確認していただく。
 大幅な修正でないもの、一回まで修正できます

④完成した品を透かしなしで納品し、納品の報告。

⑤納品後の評価を行う。

 流れは以上になります。

★!(^^)!

絵柄はHP、X/Twitter、ギャラリーかキャラ販売などでご確認ください。絵柄がちょくちょく変わりますので、好みの絵柄に戻すこともできますのでご依頼の際にはどれが良かったのかご連絡ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても早くやり取りもスムーズでした!✨

    技術面も高く、素敵なアイコンに仕上がりました✨ありがとうございました✨😊💖

    使うのが楽しみです✨☺️

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めてのイラスト依頼にも関わらず、親身に寄り添っていただけました!
    イラストも上手くクオリティが高くてすごく満足です!
    また依頼したいと思います⸝⋆