アオセ

フォロー:0  フォロワー:655
過去最高ランク:プラチナ
評価: 467 0 0 1

電話番号認証済み

プロフィール

【追記】
⚫︎2024年34月18日
現在アイコンご依頼中心にお受けしております。スケジュール上他ご依頼は要相談となります。
ご依頼の際、少し長めのお時間頂けますと大変光栄です🙏🏻

閲覧頂きありがとうございます。
アオセと申します。色々描きます。デフォルメが好きです。
単色+額縁や花、風線や動物などを、人物と共に描く背景が得意です。建物、室内などの空間を捉える背景は勉強中です。

まだまだ至らない点だらけですが、少しでも良いお取り引きにできればという気持ちで取り組ませて頂きますので、よろしくお願い致します。

お取引が終了した専用ページは非公開とさせて頂きます。

【ご連絡に関して】
定期でチェックしておりますが、3日以上返信がない場合は、通知漏れ等の可能性ございますので、お手数ですが再度ご連絡頂けますと幸いです。
お支払い済みの上で2日以上ご連絡がない場合は一報、更に1日経ってもご連絡ない場合はskima様の方で決まった手法取らせて頂きます。

【注意】
銃等、煙草、グロ、宗教ぽいもの……などを苦手としております。
R指定、グロ、版権の関わるもの(夢絵、二次創作)等はお受けしておりません。ご了承ください。

Pixiv https://www.pixiv.net/member.php?id=39741535
Twitter @0o0_380

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    skimaでのはじめての依頼でわからない所だらけでしたが、優しく教えてくださり尚且つスムーズに取引を進めてくださいました!
    完成品も要望以上の出来のものをいただきました!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めてのアイコン依頼でしたが、私のぼんやりとしたイメージを全て汲み取って下さり、暖かい言葉でお話していただけるので遠慮なく理想を詰め込めました…!本当にアオセさんに依頼させていただいてよかったです、この度はありがとうございました!!