朝霧ハルカ

フォロー:1  フォロワー:7
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。朝霧ハルカと申します!
本業は事業会社のインハウスデザイナー(現在5年目)として働いており、趣味で二次創作活動をしています。
専門はグラフィックデザイン(特にロゴ)、最近はLPやHP、システム画面デザインも担当してます。

一昨年から個人的にお付き合いのある方のロゴデザインや同人誌の装丁デザインを制作してきましたが、より多くの同人誌制作のお手伝いをしたいと考え、デザイン受付を開始しました。
デザイン系統はご要望に合わせて幅広く対応可能です!(これまで制作させていただいた同人誌は綺麗系が多いです)
また、現在デザインの他にSNS用のアイコンイラストを承っております。版権作品は過去受付ておりましたが、現在は版権作品NGです。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
もし、上記以外のご依頼がございましたらまずはお気軽にご相談くださいませ!

Twitter(現X)もしております。
@heart_blody

pixivにも同名でアカウントがございますので、そちらからご連絡頂いても構いません。よろしくお願いします!

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リクエストに沿った素敵なデザインを仕上げていただきました!
    修正やメッセージ対応も早く安心してお取引できました。ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧にヒアリングしていただき、素敵なデザインを作っていただきました!ありがとうございました!