宮川雪乃

フォロー:49  フォロワー:17
評価: 46 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。
ネット上で声優活動をしております宮川雪乃です。
主にロリ~お姉さん(お母さん)までを得意としております。
御相談・御要望などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

■ご依頼前に
・台本内に難読な漢字、特殊な読み方をするもの・読み方が複数あるものにつきましては必ず振り仮名をお願いします。
・また演技の指定・要望がある場合は御相談くださいませ。
・ご依頼後の台本の変更はお受けできません。
※すべて自宅収録で行っておりますので、
 天候が悪い(強い雨が降っている、風が強い)
 環境音が五月蝿い(工事等)
の場合は通常よりも長めにお時間を頂いております。
(マイク、特にバイノーラルはよく音を拾うためです)
※納期に関しましてはあくまで目安です。台詞量により変動致します。

■収録形式
通常収録[44100hz、16bit、モノラル、mp3(wav)]
バイノーラル収録[99000hz、32bit、ステレオ、wav]
※バイノーラル収録でmp3形式指定の場合は[44100hz、16bit、ステレオ、mp3]となります。
ご希望の納品方式がある場合はご依頼の際に御相談下さい。

■価格
【一般向け】
通常収録:1文字1円~
バイノーラル収録:1文字2円~

【成人向け】
通常収録:1文字2円~
バイノーラル収録:1文字3円~

※SKIMA様の設定上、最低金額は1000円~となっております。
※お急ぎ希望の場合は料金が異なりますので、御相談くださいませ。
※ゲームの音声等、ボイスカット・リネームをご希望の場合はそれぞれの価格に10円プラスして頂きます。
※予算がある場合は別途お知らせいただきますと幸いです。
※喘ぎ声等のアドリブを指定する場合は1秒2文字計算となります。

■受注NGなお仕事
・アダルト実演系(実際にオナニーしながら等)
・声優名がタイトル、または声優本人としての出演
・アドリブがほとんどの作品
※吐息、耳舐め等なら可能、台詞を考える作品はお断りしています。
・嘔吐または何度も絶叫等、喉や機材に負担、近所にご迷惑になるような作品
・掲載されている金額(最低値)を下回るお仕事
・その他できないと判断したお仕事

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    いつもご依頼ありがとうございます。今回も分かりやすい説明と迅速なご対応をしていただき大変スムーズに進めることができました。またよろしくお願い致します。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    いつもご依頼ありがとうございます!毎度迅速に対応していただき大変助かります。また宜しくお願い致します。